« 引越しをしたそうです | トップページ | 大人ネコ »

2014年6月20日 (金)

引越しする

近所の某書店。チェーン店ながら、なんともくすりとさせ購買欲をそそり、お前絶対えこひいきしてるだろ(笑)、なPOPを本が好きじゃないと無理でしょーなぐらい多岐ジャンルにわたり掲示し、ツボな本を在庫してくれて、当方の財布から気持ち良く毎月かなりな金額を巻き上げてくれていたのですが~。

人事移動があったのだそうで。

ひと月たたないうちにすっかりラインナップも売れ線オンリーの薄いものにかわりはてていました。

引越しするのもあるけど、もう、足を運ぶこともないかな。

なんか、ショック大きいです。新居の近所で良い本屋、見つかるかな?

« 引越しをしたそうです | トップページ | 大人ネコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1944139/56560759

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しする:

« 引越しをしたそうです | トップページ | 大人ネコ »

無料ブログはココログ