« 慣れたところからの引越しは、対応できるようになるまでがすごく疲れる | トップページ | 引越しをしたそうです »

2014年5月28日 (水)

必死で引越しの準備してます

おはようございます
今・・・必死で引越しの準備してます

いやはや・・・本とかはダンボール詰めてたけどほとんどダンボール詰めてなく、間に合うかなって感じの旅です

あらかた終わったとか妄想しててすみません

さて・・・先ずは今週の日曜日の話
BRびわこへ某マイミク様と行ってきました

心地よく諭吉さんを貢いできましたww
まず一位のレーサーが当たらない(´;ω;`)
二位も三位も当たらない

結局予想もなにもあったもんじゃないんですよ
多分古賀ちゃんも俺が勝ったから5着になったんだろう←dis旅中

後、俺は思った
びわこでの折下選手は二度と信じない


その後は近江八幡の方かな銭湯へ行って、ちゃんぽん亭へ・・・

ちゃんぽん亭と言いながら俺は肉ラーメン?食べてたけど
なぜかチャーハン普通のを頼んでめっちゃ苦しかったww

帰って一杯飲んで寝てましたww

そして昨日
特にこれといって大したことはなかったけど弊社での業務が終了しました。
朝ミーティングでの挨拶はgdgdになるし・・・まぁ最後はちゃんと回ってきましたよ

最後の日に検討したあのレギュレータとフィルタ取り付けるブラケットちゃんと取り付くかな(^_^;)
めっちゃ心配ですよww

一ヶ月前に18時間を費やして検討した部分が上手くいったと昨日連絡が入りまして、すごい嬉しかったw
最後にいい思い出になりましたよ

その後コンビニで買い物して戻ってる最中に先輩にあってそのまま飲みに連れて行ってもらいました
酒の席で仕事の話はしたくないんですが・・・まぁ昨日は色々思い出を語らせてもらいましたww

そんな感じで昨日も引越しの準備できず・・・
今に至りますww

彦根ってか自分の住んでるあたりは後2週間もすればホタルの時期になるんですよね
めっちゃ綺麗なんですよ

ってことでまた気が向いたらぶらっと観光にでも行こうかなって思います
2年前と同じく逃げるように去るとは言え、自分の中では一区切りついているので全然違う心境なので次は観光でも戻ってこれそうです

=====切り取り=====
今更だけど触れておきます
AKBの握手会襲撃事件

思うことは色々ありますが先ずはメンバーふたりは元気に回復に向かってるということで良かったです

イベントに関しては中止になるだろうなって思ってましたね(^_^;)

でもさ・・・なんだろう・・・警備が甘かったって言うけど・・・ここは日本だよ
こいつのこぎり持ってるだろうって予想できないよ

手のひらチェックで十分だと思うけど・・・平和ボケしてるのかな・・・

=====切り取り=====
最後に私の予定
本日より5連休
28日:午前中引越準備 午後引越
29日:昼頃弊社事業所挨拶 午後NMB劇場(ここ天公演)
30日:午前中病院で検査
31日:未定(尼崎か住之江で笹川賞場外?)
1日:未定(尼崎か住之江で笹川賞場外?)
2日~:転職先企業出社

です
ではガチで引越しの準備するぞww

« 慣れたところからの引越しは、対応できるようになるまでがすごく疲れる | トップページ | 引越しをしたそうです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1944139/56341339

この記事へのトラックバック一覧です: 必死で引越しの準備してます :

« 慣れたところからの引越しは、対応できるようになるまでがすごく疲れる | トップページ | 引越しをしたそうです »

無料ブログはココログ