« 日々 | トップページ | 断捨離 »

2014年3月17日 (月)

転勤

こんばんは。新潟の地で3年間頑張ってきました。
 店舗応援はあっても、結局、数値と事業計画を確認する部署でスタッフとして3年間勤めました。

 今回、内示が発せられて、千葉の勤務地を命じられました。

 夏草や つわものどもが 夢のあと

 初秋にこの場所に着たらそんな句が良く似合いそうだ。
 今は片付けの最中です。デスク片づけをする人が増え始めました。

 3/17に転居予定です。
 明日住所が確定しそうです。公共料金の変更、金融機関の変更、くるまの変更、官公庁の変更、新聞、ガス、水道、電気、電話のライフラインの支払い。
 引越しの手当て、段取り。会社の作業の引継ぎのなか、一週間で引越し。

 パタパタとしているうちに、転勤が完了していくんだろう。

 17年ぶりの新潟の3年間。この地の全ての方々に、「ありがとう」の気持ちをこめて、お礼です。
 よき日々でした。

 そして、千葉へいきます。ブログ始めて二度目の転勤となりました。

 今夜はしんしんと大粒の雪が夜になって積もり始めました。
 雪の季節にたいした積もらなかったのに、ここ来て大雪となります。
 最後に新潟らしいのかな。

« 日々 | トップページ | 断捨離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1944139/55409307

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤:

« 日々 | トップページ | 断捨離 »

無料ブログはココログ