« 義妹のお引越しの手伝いをして来ました | トップページ | 日々 »

2014年2月24日 (月)

南足柄市に引越してきてから、2ヶ月が経ちました

お久しぶりです。
皆様お元気でしたでしょうか!!
南足柄市に引越してきてから、2ヶ月が経ちました。
相変わらず、新しい地でモノを売りまくってます笑
と、ここで悩み事が一つあります。まさに人間関係のことなんですが、、
会社の先輩からイジメを受けてます。
理由としては、あくまで自分の推測ですが俺がモノを売りまくって業績を伸ばしてるから、それが気に入らないんでしょう。。
歪んだ噂を結びつけて、プライベートにパートを連れ込んで口説こうとしてる。だとか、業務中、くっちゃべってばっかで全然仕事しない、だとか、、色々とよくわからない作り話を店長に報告してるみたいです。

実にくだらないですね。。
俺、こういう奴、本当嫌いなんだよね。
俺のことを気に食わないんなら、それでいいよ。気に食わないからといって、事実から大きく逸れたことを店長に報告して、店長から、俺のイメージを崩そうとしてるのが、見え見えですね笑

ただ、これだけは言わせていただきますよ。

実績がすべてなんですよ。

その点、俺は実績を上げるためにどんな努力も惜しまずやってきたつもり。その純な気持ちは誰にも負けないと自負する程に。そしてそれが実際に結果として出ている。何年勤めようが、何ヶ月勤めようが大事なのは、その中身。
何年も勤めていようが、中身がスカスカなら、意味はねーんだよ。。

俺が気に食わないんならさ、先輩なんだから、俺より何年も社員経験が長いんだからさ、実績で返して見せろよ。っていいたいんだよね。

俺はそんなイジメには屈しないし、相手にもしていない笑
俺にはちゃんと実績、結果という動かない武器があるから、負ける訳がない。
皆さんも、社会に出ていれば、必ず人間関係の問題にぶち当たると思いますが、お互い、頑張って行きましょう!!
イロイロな人がいますからね笑

« 義妹のお引越しの手伝いをして来ました | トップページ | 日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1944139/55119606

この記事へのトラックバック一覧です: 南足柄市に引越してきてから、2ヶ月が経ちました:

« 義妹のお引越しの手伝いをして来ました | トップページ | 日々 »

無料ブログはココログ